COMPANYお客様からの手紙

松本市深志 S様

工事前

以前はお店として使っていた所を、 新しくリノベーションして、 生活したいとの要望で 依頼をいただきました。

以前の古く汚れてしまっていた家がとてもきれいで 素敵なものに仕上がっていてびっくり&大満足です。
それにとても親切に対応してくれたので助かりました。
改装にたずさわって頂いたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。

この度はたいへんお世話になりありがとうございました。
時間の少ない中でとてもおしゃれな設計をして頂き感謝しております。 その上、限られたスペースを広く使えてゆったりと生活しております。 工事が始まってからの追加注文や変更等の無理なお願いにも親切に対応して頂き、 こちらの要望もしっかり理解して下さったので、 より住みやすく使い易い出来上がりになったのだと思います。
細かい事は特に打ち合わせをした記憶がありませんが、 コンセントや照明の数や配置等とても使い易いです。 工事関係者の皆様にも丁寧な仕事をして頂き感謝しております。
母とも親切に接して頂きありがとうございました。

お手紙

お手紙

お手紙ありがとうございます

毎回毎回手の込んだお茶菓子を出していただき、現場に行くの楽しみでした♬
限られた空間の中で間取り配置をするのが大変でしたが、
仕上がりにはとても喜んでいただき、すごく嬉しかったです。
また小さなことでもお困りがあればご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。