COMPANYお客様からの手紙

安曇野市豊科高家 S様

工事前

以前は垣根でお隣との敷地を 区切っていたのですが、 夏場は虫が大量発生するので、 垣根は伐採し、 新たにフェンスを取り付けたいとのご要望でした。

ユイマール+1の林さんには、庭のフェンス工事でとてもお世話になりました。 以前から気になっていて、いつかフェンスにしようと思っていたのですが、 なかなか機会がなくズルズルとしたままだったのですが…。 そんな時ちょうど林さんが気軽に相談にのってくれ、 アドバイスもいろいろいただきました。
工事もていねいに行って下さったので、 おかげ様で今は庭もスッキリ、気分もスッキリしました!
ありがとうございました。

おかげ様で数年前より気になっていた外壁・屋根の塗装をしっかりやっていただき、 まるで(外観だけは)新築のように美しくピカピカになりました。
職人さん達も皆さん良い人達で仕事もていねい。いろいろこちらの細かい希望も聞いてくださり、 ありがたかったです。ちょうど運悪く雨や風の寒さの続く時期で大変だったと思います。 お疲れ様でした‼

お手紙

お手紙

お手紙ありがとうございます

垣根を抜根するのは大変でした(蚊が多くて…笑)
ですがフェンスに変えてスッキリしましたね。(蚊もいなくなりますね!)
また猫ちゃん構いに遊びに行きます!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。