会社案内

メールでのお問い合わせ

ユイマール,お得にリフォーム

ユイマール,お問い合わせ

株式会社ユイプラス

〒390.0843長野県松本市高宮南7-41

お休みのお知らせ

水曜定休日夏期休暇のお知らせ
8/13(火)~8/18(日)まで

安曇野市堀金烏川 I様

工事前

キッチンが使いづらく、 収納が多いキッチンに変えたい とのご希望でした。

工期 15日間
総工事金額 1,779,563円
住宅設備/
キッチン/
(定価)1,461,600円50%OFF
(販売価格)737,860円
石油給湯器/
(定価)185,000円50%OFF
(販売価格)92,500円
使用素材 キッチン/クリナップラクエラ
IHクッキングヒーター
食器洗浄機
ノーリツ石油給湯器3万キロ セミオートタイプ
床材/東洋テックスWPCフローリング
ご依頼方法 お客様のご紹介

内装から全て変えたので、 まったく違う空間に変身しました。 収納力がアップして、お片付けも簡単になり、 見た目もすっきりとしました。

工事の様子

工事中

長年使っていないボイラーがあり、 デットスペースになっていたので、 この空間を利用して、 既存のキッチンを移設し、 外で野菜等を洗える場所にしました。

工事中

床鳴りがひどく、 冬場は凍結するほど寒かったので、 床下の断熱材を入れ、 新しく床を張り直しました。

工事中

壁面が湿気により、カビがひどかったので、 カビが繁殖しないように、 しっかり下処理を行いました。

工事中

下処理を行ったあと、 天井壁に石膏ボードを張ります。

工事中

既存のキッチンを取り外し、 もともとはガスだったので、 IHクッキングヒーター用に 200ボルトの特殊な電源を引き込むところです。

工事中

もともと吊戸棚がついていなかったので、 取り付けできるように、 下地を補強し、そのあとに、 クリナップのライセンスを持った 職人さんがキッチンを取り付けているところです。

床材をWPCフローリングという特殊な傷のつきにくい、
更にワックス不要なお手入れのしやすいものに変えたので、
掃除も簡単になりました。
キッチンも吊戸棚設置で、収納力抜群になり、
とっても使いやすくなりましたね。

担当/林