NEWSお知らせ

2026.05.13

安曇野市I様邸 フェンス交換工事

みなさまこんにちは!

ユイマール+1です。

ここ最近の物価高、なかなか厳しいですね。
何をするにも値段が上がっていて、最近はコンビニに行くのを控え、少しでも安いスーパーで買い物するようになりました。
すぐに以前のような状況に戻るのは難しいかもしれませんが、少しでも良くなってほしいものです。

 

さて今回は安曇野市I様邸フェンス交換工事の様子をお伝えしたいと思います。

 

工事前の様子です。

安曇野市I様邸フェンス交換工事

長年の経年劣化により波板が腐食しており見た目も良くないとの事から綺麗にしたいとのご要望でした。

まずは既存の波板を撤去してから躯体となる鉄骨が錆びないよう、防錆塗装をしていきます。

元々のサビが酷かったので何度がケレン処理をしてから塗装していきました。

距離が結構あったので意外に手間がかかりました💦

防錆塗装を終えた後には新規にサビに強いガルバニウム鋼板を施工していきます。

ガルバニウム合板鉄の鋼板アルミニウム亜鉛シリコンの合金メッキを施しているので、錆びにくく外装材として重宝するので今回は今後のことを考えてガルバニウム鋼板を採用しました。

完成写真となります。

いかがでしょうか?

以前の波板と比較して、外観がよりすっきりと美しく仕上がりました✨
I様ありがとうございました。

リフォーム、リノベーションの事ならぜひユイマール+1までご連絡ください。

それではまた次回のブログで✨

2026.05.13 Posted by YUIMARL+1 at PM1:06